泉州中障害者就業・生活支援センター

あなたの「働く」を支援します

岸和田市・貝塚市を中心に障害者の就労を支援するために『泉就じょいなすネット』と称して就労支援ネットワークを構築し、各関係機関と連携を図り支援しています。

泉州中障害者就業・生活支援センターについて

私たちは、障害のある方とともに地域で安心し て働き・暮らすための応援をしています。

ハロー ワークや地域の様々な支援機関の方々と一緒に、障害のある方の「働きたい」気持ちを「働く」「働いている」に変えるための支援をしています。 


アフターフォロー(職場定着支援)も行っております。

■職場定着支援・・・就職してからも、安定した職業生活が送れるように必要に応じて職場・家庭などを訪問します。

■再就職支援・・・さまざまな理由で、職場を離れた方へ何度でも再就職の支援をします。

ご相談ください

ご相談につきましては予約制となっております。 まずはお電話にてご連絡をお願いいたします。 ご相談は無料です。

貝塚市と岸和田市にお住まいの障害をお持ちの方 (障害者手帳はないけれども悩んでおられる方)で次のようなことでお困りでしたらご相談ください。

会社で働きたいと思っている方

働きたいけど、何から始めて良いかわからない方

働いているけれど悩んでいる方

仕事を続ける自信を無くした方

アクセスマップ・お問い合わせ

  
〒597-0001 大阪府貝塚市近木町2-27 森野ビル TEL:072-422-3322 / FAX:072-447-6678

[定休日]土・日・祝[営業時間]9:00~16:30