ブログ

2026/06/23

ワールドカップをテレビで観戦しました!⚽

先日、ワールドカップの試合をテレビで観戦しました。


テレビ越しでも会場の熱気が伝わってきて、試合開始から最後まで夢中になってしまいました。

選手たちの真剣な表情やスピード感のあるプレーに引き込まれ、ゴールシーンでは思わず声が出るほど大興奮!!!


家でゆっくり観ながらも、現地のサポーターと一緒に応援しているような気持ちになれました。

個人的には本田さんの解説が面白くて大好きです。


次回は6月26日(金)8時~スェーデェン戦です。グループステージの結果が出る大事な試合です!

お仕事でタイムリーに見れないのが残念ですが、録画して必ず見ます⚽📺✨

本田さんの解説も楽しみにしています(笑)


by スタッフ 777