ブログ

2026/06/26

Yの記憶 -ある身体障害者の話-

おわりに

みなさんおつかれさまです!

全6回にわたる「Yの記憶」、いかがでしたでしょうか?


ブログを書いてる途中もアップし終わった今もすごく恥ずかしい🙈のですが、

障害のある方や同じような悩みを抱えている、または似たような経験をしたことがある方など、1人でも多くの人の心に刺さってもらえればYは感無量です!(- 人 -)


「Yの記憶」を書いたことは、Yにとっても自分のことを思い出す貴重な時間になりました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!



👉️“忌々(いまいま)しい過去がある人の人生”を体現してくれたかのような曲

♪ ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」


ワイの雑談日記 No.91