2026/06/26
Yの記憶 -ある身体障害者の話-
おわりに
みなさんおつかれさまです!
全6回にわたる「Yの記憶」、いかがでしたでしょうか?
ブログを書いてる途中もアップし終わった今もすごく恥ずかしい🙈のですが、
障害のある方や同じような悩みを抱えている、または似たような経験をしたことがある方など、1人でも多くの人の心に刺さってもらえればYは感無量です!(- 人 -)
「Yの記憶」を書いたことは、Yにとっても自分のことを思い出す貴重な時間になりました!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
👉️“忌々(いまいま)しい過去がある人の人生”を体現してくれたかのような曲
♪ ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」
ワイの雑談日記 No.91
